人気メールレディが実践しているコツとは

ネット副業でもっと稼ぐ
月に30万円以上稼いでいる人気メールレディに少しでも近づきたいと考える女性は多いはず。そんな人気メールレディが実際にやっているコツは意外にシンプル。基本を忠実に守り、コツコツと努力することが大切なんです。

じつは、スマホ1つあればドコでも簡単にできるのが魅力なメールレディのお仕事ですが、誰にも見られないため、怠けてしまうのも簡単なんです。そのため、ヤル気をキープしつつ、地道にやるという自分との戦いでもあるのが特徴。

現役メールレディがやっている、実践してよかったコツを見ていきましょう。

現役メールレディが実践してよかった!コツをご紹介

どんなお仕事もそうですが、基本はとっても大切。
はじめに見落としがちなのが、登録するサイト選びです。
小さなサイトでは、登録している男性も少なくメールラリー数も限られてしまいます。まずは有名な大手サイトに登録してスキルを磨いていきましょう。

登録が完了すれば、いよいよお仕事開始です。
まず一番初めにやってほしいのがプロフィールを全て作成すること。
コメント欄だけでなく、画像や動画を入れると男性の興味を引きやすくなります。

また男性が一番不安に思っているのが、メールレディが本物かどうか。お金を払っている相手がサクラとなると怒りさえ湧いてしまいます。

メールレディに登録したら、男性に安心してもらえるようにプロフィールをしっかり完了することが大切なんです。

プロフィールが完了した後は、すぐに男性へアタックメールと呼ばれる営業メール的なメールをどんどん送信していきましょう。ココでは、つまらないあいさつのメッセージは既読スルーの対象になってしまいます。相手の名前とプロフィールの内容をしっかりいれていきましょう。