メールレディのお給料はいくら?

お金とデスク
在宅ワークで人気のメールレディとはいえ、稼げなくては意味がありません。
副業で「月に3~5万円稼ぎたい」「10万円はほしい」など稼ぎたい額も人それぞれ。

そんなメールレディ、人気者となってくると月に30~50万円以上稼いでいる女性も多々。もちろん、はじめからいきなり稼げたというわけではありません。

毎日コツコツログインし、顧客の男性を増やしていく努力を惜しみなくやってきたからこそ。まだはじめたばかりの初心者メールレディは、月に3~5万円を目標に、半年以上たったら5万円以上を目指すなど、細かく目標設定していくとヤル気もキープできます。

そんなお給料事情について、もう少し詳しくみていきましょう。

人気メールレディのお給料はいくら?

冒頭でもお話いたように、人気ものとなってくると月に本業以上に稼ぎだすというモンスターメールレディがいるのも事実。
しかし、そこをいきなりめざしても、すぐに挫折してしまうため、小さな目標設定が必要不可欠。また、メールレディは時給制でもなければ固定給でもありません。やった分だけ返ってくる完全出来高制なんです。

ココで注意したいのが、お給料の受け取り方。
じつは、メールレディのほとんどのサイトでは、即日給与払いや振込日を指定できます。しかし、その都度「手数料」が発生するため、お金に余裕があるという方は2~3ヵ月間隔で口座に振り込んでもらうなどまとめてもらう方がダンゼンお得。

手数料はどのサイトも平均して500円ほどかかるのが通常です。そのため、1ヵ月以内に2回も振込をしてもらうと振込手数料だけで1,000円以上かかってしまい、せっかくコツコツ稼いだお金がムダになってしまいます。

給料の受け取りも考えて、かしこくメールレディしていきましょう♪