メールレディとチャットレディ!違いを教えて

電話で稼ぐ?
メールレディに慣れてきたら、通話を含んだ「チャットレディ」もオススメです。
メールに通話やTV通話を加え、1分あたりで報酬が上がっていくシステム。

そのため、メールのやりとりが続いてきた顧客の男性会員とできるだけ長いメールラリーをすることで稼ぎやすくなります◎

お仕事のはじめかたも、登録しているメールレディサイトに通話機能を追加するだけだから、とっても簡単。面倒な手続きもいらず、職歴や学歴関係なし!今すぐにはじめられるのが魅力です。

また、メールレディは1通当たりの単価が30~40円に対して、チャットレディは1分あたり80~120円と単価が高いのも魅力。効率よく短時間・短期間で稼ぎたいという女性にオススメなんです。

チャットレディで太客ゲット!短期間で稼ぎやすい

現役チャットレディの中には、月額お給料が本業よりも稼げているという女性も多々。
なぜなら、メールだけでなく実際に女性と話ができることに喜びを感じている男性が多く、リピーターが多いのです。そのため、いわゆる太客と呼ばれる大金をつぎ込んでくれる男性に当たりやすく、「月に20~30万円稼いでいる」主婦や会社員の女性がいるのです。
さらに、ほんの一握りではありますが、最高月収100万円以上というベテランも。

もちろん、はじめこそメールからコツコツと男性とやりとりするスタイルはメールレディとは変わりません。「日頃からどれぐらい稼ぎたい」「返信に名前をいれてみよう」など、自分で考え工夫することが大前提。

とはいえ、スキ間時間を使って、高収入を稼げるのは魅力的♪
そんなチャットレディも大手サイトへの登録がオススメです。